2009/01/02

そんなに興味ないけど買ってしまうのです。

こんにちは!
アメトイの紹介ブログとかいって一度もアメトイ紹介していませんでした・・・・
まぁ、これからもどうなるか分かりませんが。(ほかのブログさんとちがって、フィギュアたまにしか買えないので。。。

紹介するのは、アクションフィギュアでは無くキューブリック(!?)です。


(後ろの、スパイディに特に意味はありません)

ちなみに、CDを買いにHMVに行ったら100円で投げ売りされていたので購入しました。
箱に入っていて、中身は分からないのですが適当に5つ買って運良く、一つもかぶりませんでした。
たぶん、全部で6種類であと一つはサンドマンだったと思います。
ピータはシークレットだったかな!?




せっかくなんで、ウチにあるキューブリックと記念撮影!

パイレーツな彼もHMVにて100円でした。
別にそんなに、好きじゃないんですが買ってしまうんですよね。。。

結構、数があるといいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿