2009/03/17

最近買ったもの。。



WATCHMEN届きました
HMVでCDと一緒に注文しました。
おまけで缶バッチが付属してます。

映画を見てから読もうかなぁ〜




はい。
では、最近購入したフィギュアを紹介します。




DCUCのバットマン・ビヨンドです。

DCUCをクマーサンやHARRYさんが紹介されているのを見て興味を持ったものの。。
DCのキャラの事を全然知らないので、どれから買えばいいのか迷いっていたんですが。
まぁ、ひとまずアニメを見たことのあるビヨンドでも買ってみるか!っとなったわけです。


端折りまくって説明すると
ブルース・ウェインが年!?病気!?でバットマンを引退したのを、テリーという青年が継ぐという様な感じです。


ちなみにこのスーツ飛ぶことが出来ます。



顔が少し怖いような。。
まっ、いっか!




ビルドのデスペロの腕と、バットラングが付属します。



僕のは塗装で足が動かなかったので、お湯につけたり・冷凍庫に入れたりして、やっと動くようになりました。





ん〜彼もにあいますね。

そういえば豆さんで、セールやっていますね〜〜
僕も少し注文したので、届いたらまた紹介したいと思います。






サイズは結構大きいような・・
ダークナイトが小さいのかな!?





はい。
バットマン・ビヨンドさんは、日本ではバットマン・ザ・フューチャーと言う名前で放送されてたようです。

僕は、ワンコインDVD(一つに一話づつ)を5つ持っていますが。

700円位で5話まとめて、入っているヤツが販売されているので、気になる方はそちらをどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿