2009/03/20

やっと買った!

こんにちは、豆魚雷さんのセールで注文したものが、届いたので少し紹介します。

はい、こちら!



やっと買えました〜
マテル ダークナイトのジョーカーです。




ジョーカーの顔、もともとの塗装も良かったんですが、自分で塗装を付け加えたり・消したりしました。

どうでしょうか!?





このジョーカーは、バットマンとセットのものなので、ジョーカーカードやナイフが付属しません。





こちらセットのバットマンです。

ウチには、もうすでにバットマンはいたんですが。買っちゃいました・・

もともと、あったやつは頭部を少しいじっているのでバットポッドようにしたいと思います。
(バットポッドもってないですけど・・・)





右側がセットのものです。

少し分かりにくいですが、セットの方がテカテカしていて、頭部も少しざらざらしています。





ジョーカーにX−MEN・オリジンズ ガンビットの棒を持たせてみました。






ジョーカーは上半身はあまり可動しませんが、素立ちでものすごくきまるので、いいかなっと思ってます。。


他に映画版アイアンマンとマーベルセレクト・アイアンマンを購入したのですが。。

両方とも、壊してしまったので修理したら、紹介したいと思います・・・

2 件のコメント:

  1. どうも!リンクさせてもらってますakikkeです!
    2体セット版!?と、言う事は、トイザラス限定の奴ですね!私も、それ、買いました^^
    付属品が付いていないと、気づいた時は・・・ショックでした(泣
    でも、ジョーカーのナイフは他フィギュアから、バットランタンは作りました^^!
    ジョーカーは、上腕の関節軸を増やすと、いい感じになりますよ!お手軽なんで、お薦めですって、HARRYさんのとこを参考にしただけですが(汗

    返信削除
  2. akikkeさん
    トイザラス版は付属品がないですが、豆さんセールで3800円だったので。。
    だいたい、安くてもジョーカーさんは3000円ぐらいするので、800円でバットマンが買えると考えて買ってしまいました・・・
    貧乏性ですね。。

    上腕の可動少し気になったんですが、改造する勇気がなくって・・・

    改造!?と言えば!
    akikkeさんがいつも紹介していらっしゃるチエパーも、素晴らしいですね!
    いつも参考にさせてもらってます。

    返信削除