2009/04/06

ウルヴィ〜

ウォッチメンも公開されて、X-MEN・オリジンズのアメリカでの公開も近くなってきましたね!

・・・日本での公開はいつだ!?

そんな、こんなでマーベルレジェンド・シリーズ7のウエポンX(ウルヴァリン)を適当に紹介します。


多分マーベルレジェンドのウルヴァリンの中で一番人気のないフィギュアです。

(ですので今でも、頑張れば定価で手に入るかも。。)




結構カッコいいんですけどね〜
裸だからいけないんだな、きっと。



足が二重関節なんですが。。これが限界です。。。
腕があまり上がらなかったり、設計ミス!?かなぁ〜




左腕も関節部分が邪魔して、まっすぐならないので
少しニッパーで切ってみました。



少しはマシかな!?




左から見た顔がとてもヒュー・ジャックマンに似てるとおもいます。

彼はかなり、はまり役ですよね。


マーベルレジェンドのウエポン Xでした。
付属品は全然紹介しませんでしたね・・・

映画版フィギュアは3.75インチで展開するようですが買う気があまりしないですね〜



映画フィギュアはマーベルセレクトのウルヴァリンだけ購入予定です。


マーベルユニバースもシリーズ3が近日販売になるようですが、
あのフィギュアにあの値段はちょっとキツイですし。

タカトミさんのことも、ありますので(どのシリーズから販売か分かりませんが)買わないで様子を見ようと思います。

2 件のコメント:

  1. こちらでは初めましてです。

    ウエポンX発売時から~現在まで不人気ブッチギリですよね。
    今でも買う気になれば1コインで購入可なのが悲しいです。


    >マーベルユニバース
    欲しい物は購入しておいた方が吉ですよ。
    現在9月発売の予定で1380円ですが、今後上がる可能性大なのとスパイディ、ウルヴィと言った日本でメジャー所だして売れず終了・・・・だと。
    何度もTFでくらってますから分かりますが、金型がダメになっているモールドダルダルの状態で出ると泣けますよ。
    少なくともWave3~4のメンバーはタカトミアーツ版では未発売で終わるんじゃないかと思いますし。

    返信削除
  2. はむさん、こちらでははじめまして。
    色々とありがとうございます。

    マーベルユニバース予約しておいた方が吉ですか。。
    確かにバンダイのスパイダーマン・オリジンズみたいになりかねないですね〜
    Wave3~4は販売ないかもですね・・・
    わかりました。欲しい物は予約しときます。

    でも1380円ってそんなに安くないですね・・・

    返信削除