2009/04/26

マーベルセレクトの新作?

セレクトでは、販売予定のウルヴァリンやセイバートゥース、
キャプテン・マーベル(クリー・アーマー)などの予約していますね〜

いまだにアンチベノムの購入しようか悩んでいる自分・・

そして、新作!?でデアデビルがでるみたいですね。


 

バリはアンマスクですかね〜正直バリはいらないです。


あまり可動しないマーベルセレクトですが、
僕はハズブロよりも、購入意欲が沸くんですよね。。
構造と台座にそそられるのかなぁ〜



話変わりまして映画ウォッチメン。

劇中でロールシャッハを演じていたジャッキー・アール・ヘイリーさん。



彼、今度は新「エルム街の悪夢」のフレディを演じるみたいです。
ロールシャッハがもの凄くハマっていましたが、フレディってどうなんでしょうかね!?
楽しみです。




またまた、話変わりまして。。

映画ウォッチメンではボブ・ディランの曲がつかわれていましたが。


最近BSで放送されていたので、録画して見たこの映画にも
ボブ・ディランがストーリーかかわってます。



アヒルと鴨のコインロッカーです。


伊坂幸太郎原作の映画です。
伊坂幸太郎さんは好きで本は何冊か読んだことがあるんですが、これは未読でした。

映画の感想は〜
個人的にはとても面白かったです。

好き嫌いが別れるかもしれませんが、オススメです!

DVDもほしいな。

2 件のコメント:

  1. どうもです!
    セレクト!いいですよね~!!!今はなき、トイビズの造形美を唯一味わえるメーカーさんではないでしょうか!?
    実際トイビズのスタッフが、マーベルセレクトの方では、関わってるって聞いたことありますし!

    でも、デアデビルかぁ・・これは、スパイディと同じく、”動く”キャラのなで、厳しそう^^;
    トイビズ、スパイダーマンクラシックのデアデビルとMLフェイスオフがあれば、問題なさそうな・・
    &どうせバリなら、黄色コスが欲しいところ!!!です・・個人的にはですが><b

    >ジャッキー・アール・ヘイリーさん。
    フレディかぁ~!!!似合いそうですね!期待できそうです!

    返信削除
  2. akikkeさん。
    セレクトいいですよね〜飾ってよし!って感じで。
    トイビスがあったときは、値段や可動をみて、買う人いるのかなぁ〜なんて思ってましたが。。
    今では、可動も少しは増えましたし、日本ではハズレよりも安かったりするので!(ハズブロの構造と可動が・・・ってのもあります。)

    確かにセレクト版デアデビルはあまりポーズがきまらないかもですね・・バリもコス違いがよかったな〜

    MLフェイスオフは買っとけばよかったなぁ〜と後悔してます・・・
    あの値段で、あの構造と可動!夢のようです。。。


    ジャッキー・アール・ヘイリーさんのフレディ!期待大ですね。

    返信削除