2009/10/17

セール品その2

では、ではセール品第2弾を紹介します〜。

まずは、「ストームシャドウ NEWバージョン」





最近の忍者はスニーカー履いてるんですね。。






刀と銃は収納可能です。

















ちょっと腕の可動が微妙ですが、お顔もなかなか似ていて良いと思いますよ〜



お次は、「コブラ・バイパー・コマンドー」














鎧とベルトは脱着可能。





小銃はホルスターへ収納できます。
肩のプロテクターは、可動の妨げにならないようになってます。
ハズブロさん、グッジョブです。







この人達、不死身みたいなのを強調してませんでした?
あんまり不死身って感じじゃなかったような・・
普通にやられてたような・・



こいつ、何気にデキがいいぞ・・動かしやすいし。



最後は、「バロネス」








僕、初めての女性キャラ購入です。
(3.75インチのヘルボーイ・BOXセットのリズは除くよ♪)



小銃2つは、太ももにさせます。




サングラスはとれます〜
このサイズで、これは凄くないですか!?



おかげで、いろいろ遊べます♪













付属品のケースにはナノマイトを収納できヤス。








他のフィギュアにに付属のギミック付きバズーカ?は紹介してませんが〜
バロネスに付属のこれは、似たようが本編にでてたような気がするので〜
これだけ、チョロッと紹介しときます。



本編にでてきたナノマイト用のバーズーカですよね?
バズーカにセットして赤のボタンを押すと、ナノマイト発射!です。




本当はこうだったけな?





以上、セール品その2でした〜
可動もなかなか・付属品も豊富で満足です♪

一緒にビークルも紹介するつもりだったんですが〜
写真が多くなりすぎて断念しました。。。

また、今度頑張ります・・

6 件のコメント:

  1. イビョンホン売り切れでした・・・

    ブリーカーとザルタンは山のように残っていたのですけど。
    まだ、行動可能の場所にザラス4件ほどあるので探してみますけどね。

    返信削除
  2. 「こんばんは。」・・・
    「付属品」が「良い出来」の「フィギュア」です。

    返信削除
  3. はむさん

    イ・ビョンホンありませんでしたか・・

    >ブリーカーとザルタン
    人気ないんですね。。。
    ブリーカーはそこそこ人気あると思ってたんですが・・
    ザルタンは納得ですけどね!

    >ザラス
    羨ましい〜!
    県内にあるんですが、行動しにくい場所にあるので〜
    ほんの数回しか行ったことありません・・

    返信削除
  4. まったりウェポンさん

    コメント有り難うございます。
    結構デキがよくていいですよ〜♪

    返信削除
  5. いまちょうどイ・ビョンホンが主人公を演じる
    LOST PLANET(CAPCOM製のビデオゲーム)をプレーしているところですがこの顔よく似てますね。
    GIジョーとしてじゃなくてもちょっと欲しいかも。

    返信削除
  6. otoさん

    LOST PLANETですか〜パッケは見たことあるかも・・?
    イ・ビョンホン似てますよね♪
    他のフィギュアに顔だけ付け替えてもいいかも!?

    返信削除