2009/10/31

スポ〜ン!

最近、小さいフィギュアばかり紹介だったので〜
たまには6インチのフィギュアでも!
っと思ったんですが。。最近6インチなんかのフィギュア全然買ってない・・・

っということで〜スポーンでも紹介しちゃお!?


まずは、古い物ですが。。
akikkeさんとこの「KING OF IRON FIGHT」に出ていたのをみて〜
カッコえーとなったので、リサイクルショップで探してGETしてきました。

マンガスポーン!!(※akikkeさんのとこは、黒色のレアver.です)





よく見ると塗りが雑ですが。。
カッコいいですね!









素顔が出てきます!
素顔版は、てっきりバリアントと思ってたのですが(だってスポーンじゃん?)〜ギミックでした♪








かっこいいでしょう!!!
昔は人気があったのかな〜?







最後は(まだ2個目ですが。。

スポーン VS アルシモンズ BOX のスポーンだけを紹介。。。




























何といえばいいのか。。
凄いですね〜カッコよすぎだ。


以上、スポーンでした。

まだ、いくつか持ってますが気がむいたら紹介します!

7 件のコメント:

  1. おはようございます。・・・
    お~!。 ス・ス・ス・スポーン・・・ かっこいいです。
    このフィギュアは何のシリーズです?(すいません。無知です。)
    「オーラバトラー」+「トランスフォーム」=「ヘルスポーン」かっこいいです。・・・
    2個目の画像も、かっこいいです。・・・
    「マント」が生きてます。良いです。

    >まだ、いくつか持ってますが気がむいたら紹介します!
     
    楽しみです。

    返信削除
  2. おはようございます。・・・
    御訪問、コメントを有難うございました。

    「トッド・マクファーレン」氏が「スポーン」の新作映画を企画しているそうです。・・・明細は分かりません。すいません。・・・「コメント」としては「年齢制限で!」制作するとか?・・・少し期待、少し不安。

    返信削除
  3. このマンガスポーンシリーズ辺りからスポーン失速して言った記憶がありますね。

    その後、数シリーズ出て予約少なかったらしくシリーズ中止的な感じで。


    出た当初は、TFを幼児玩具まで陥れたリアルでクールなスポーンもリペ大量のマンネリ感が続いたので仕方ないですよね。
    他社もリアル路線に移ったのでスポーン一択じゃなくなりましたし。

    返信削除
  4. まったりウェポンさん

    マンガスポーンはシリーズ9みたいです。

    マントが素晴らしいですよね!
    マントあってのスポーンです。

    >スポーンの新作映画
    どうなっいるんでしょうかね〜?

    >年齢制限で!
    コミックは、ものすごいバイオレンスぶりですもんね。。

    楽しみ&不安ですね・・・

    返信削除
  5. はむさん

    このあたりから失速していったのですか・・
    そして、今は完全に・・
    スポーンはもう出ないんでしょうかね。。

    >他社もリアル路線に移ったので
    今ではネカやメズコなんかもありますしね。。


    HALOでは、かなりリリースしてるみたいですが〜
    もうリアルと可動の両方で出すしかないのではw

    返信削除
  6. akikke2009年11月3日 4:17

    ご紹介すみません><

    しかも、最近・・更新停止中のKOIを・・

    ともあれ、マンガスポーンシリーズは、個人的にはすっごい好きです!!!
    この、マンガスポーンを購入されたら・・是非ともマンガバイオレーターも購入されると・・楽しいですよ!!!
    マンガバイオレーターもむちゃくちゃかっこいいです!

    リサイクルショップでも、結構見かけますし(苦笑)

    あとは、シリーズ28がお薦めですよ~・・
    このシリーズは、全部・・2系スポーンばっかりなんでっすよ!
    ・・コマンドー2、サイバー2、マンダリン2とかゾンビ2とか・・・すべて、リメイクシリーズなんで、動きませんが出来は補償しますよ・・
    ただ、スポーンの割には・・・プレが付いてたりするシリーズなんで・・・探すのに苦労しちゃうかも・・

    ではでは^^

    返信削除
  7. akikkeさん

    マンガスポーンかっこいいッス!

    >マンガバイオレーター
    おっ!こいつリサイクルショップで見た記憶が・・
    いくか〜リサイクル・ショップ!!


    >シリーズ28
    サイバースポーンは悩んでて、いまだに買ってないんですよね。。
    ほとんど売り切れですが、根気強く探せばありそうなので探してみようか・・

    スポーンっていいなぁ。

    返信削除