2009/12/24

まっかなお鼻の〜♪



ヘルボーイです♪



GENTLE GIANT HELLBOY (MOVIE版 ツノありver.)




以前から欲しかったフィギュアで〜やっとこさGETできました。
今月の予想外の出費の1つでもあります。。



かなり可動します!



シッポの可動も素晴らしい!



サイズは6インチです。(右端のヘルボーイはMEZCO製)



左右の付け替えの手も付属。




もちろん、サマリタンも付属。
ホルスターの向きが逆かな・・?



このツノの状態で、銃を使うのは不自然かもしれませんが〜
カッコいいので許してくださいw






























ヘルボーイでした〜かっこいい。。
下半身もよく可動するのですが、そんな写真1枚もないですね・・
ノーマル版もほしいなぁ〜

ということで!メリ〜クリスマス♪

2 件のコメント:

  1. 角なげー!!w
    ジェントルジャイアントのヘルボーイは
    アニメ版と映画版(角短いヤツ)と持ってましたが、
    コレは限定版か何かですか?カッコ良いですね!!

    映画版はちょっと細身だけど、
    2重間接だったりメズコのものにはない魅力が!!
    これは良いものを見せてもらいました!!

    返信削除
  2. タルジさん

    >角なげー
    折れるのが怖くて治せねぇ〜なんですよ。。
    でも、もし折れたらノーマル版にしようと思います。。

    >アニメ版と映画版(角短いヤツ)と持ってました。

    おぉ〜羨ましい!どちらも欲しいなぁ。
    実は〜こちらよりも角短いヤツの方が欲しかったのですが、なかなか手に入りませんw

    >限定版か何か
    多分、バリアントじゃないかなっと思ってます。
    タルジさんが持ってらした2体のヘルボーイとこれの3体のセットで売っているところが多かったみたいですし。

    >メズコにはない魅力が!!
    ありますね♪逆にメズコにも!

    返信削除