2009/12/30

今年最後の更新



マーベルレジェンド・アレスシリーズ

ビルドフィギュアのアレス!!
































カーンとアイアンマンをGETしたのでちょっと紹介してみました〜
完成してないですけどね・・
クロスボーンがどこにもないので、クロスボーンが手に入ったらビルドを考えようかとおもってます。
どっかに売ってますかね・・?










そして!
今年、最後のDCUCは〜




フラッシュ〜!!!!

安かったので買ったのです。

来年はWAVE11を購入して、キロウォグを完成できたらいいなぁ。




1年間ありがとうございました!
多くの方に訪問していただき、コメントを頂き。感謝感謝です。

また、来年も宜しくお願いします♪

では!よいお年を〜!!

6 件のコメント:

  1. おおお、アレス!

    ・・と思いきや、カメラアングルにだまされました・・w
    クロスボーンズ見かけませんねえ・・
    海外に頼るしかないかな?

    今年ブログを始めたばっかりですが、
    シンプソンさんはじめいろんな方とお会いでき
    非常に満足のいく一年でした(まあ後半だけだけどw)
    また、相互リンクもしていただき、ありがとうございました。

    来年こそは、景気が上向き、多々買いも楽になってほしいですね。
    良いお年を!

    返信削除
  2. ぴかお さん

    >アレス
    思っていたよりカッコよかったので、写真撮ってみようかなぁっと。。
    クロスボーン以外は結構簡単に手に入りそうなのですが。。
    僕は「海外しか方法がない=諦めるの」なのでビルドは無理か・・?

    僕もぴかおさんや色々な方と交流することができて、本当に勉強になりましたし楽しかったです♪もちろんリンクもありがとうございました!

    >来年こそは
    そうですね〜
    アメトイも、もう少し気軽に買える値段になって欲しいものです。。
    一体がそれなりの値段なのに、シリーズで一気にでるので追いつきませんよね・・
    来年も少しずつ買っていきますか〜!!

    では、よいお年を〜!

    返信削除
  3. あらためて見るとアレス・シリーズ...悪くないですね♪
    確かにクロスボーンはまったく見掛けませんが忍の一字で。

    フラッシュ、自分も買いました♪ラバダさんですよね?
    思ってたよりカッコ良くてお気にです。

    本年はお世話になりました。来年もヨロシクです!

    返信削除
  4. まったりウェポン2009年12月31日 12:02

    お疲れ様でした!・・・  新年、良い年でありますように!

    返信削除
  5. valleymanさん

    >あらためて見るとアレス・シリーズ...悪くないですね♪
    アレですよ。。きっと。。ネメシス・シリーズのせいですよw

    >クロスボーン
    ほんと、どこに売ってるんだ〜
    トイビ素体?ってのも、人気の原因なのかな・・

    フラッシュ意外に良かったです。付属品がないせいなのか〜
    塗装が良かったです♪

    今年はお世話になりました〜!
    また、来年も宜しくお願いします!!

    返信削除
  6. まったりウェポン さん

    2009年は、ありがとうございました!

    来年は、今年よりもっとよい年になりますように〜
    では、よいお年を!

    返信削除