2010/05/24

ついに!?

DCUC wave15 でマーシャンマンハンターが!?



バリはエイリアンヘッドVer.みたいですね。



オレオは付属しないのかが、若干気になりますが。。

両方欲しい!
だけど世の中そう上手くはいかないので〜
ひとまず、ノーマルだけでも買いたいところ。



そして、シネストロコープ・バットマン!
・・だれぞ?
名前でなんとなくキャラが分かるような?分からないような?
顔の表情がとてもいいですね♪

お財布との話会いが必要になりそうですが・・楽しみです!

2 件のコメント:

  1. シリーズ15でやっとマーシャンマンハンター出ますね。
    でも買うのはレイヴン。

    シネストロコープ・バットマンは、シネストロに勧誘受けた時の奴ですね。
    シネストロ=恐怖なので多くの人に恐怖を与えるで資格あるそうで。

    しかし、そろそろ知らないキャラが出始めましたよ。
    ゴールデン・ファラオ・・・・誰????

    返信削除
  2. はむさん
    何故かコメントが表示されないですね・・
    (コメントはメールで届いたのを拝見しました。)

    火星人やっとですね〜
    レイヴンですか〜全然しらないキャラですが、何だか怪しそうな方ですねw

    なるほど、シネストロ=恐怖ですか。
    シネストロ・サイボーグスーパーマンもそんな感じなんでしょうかね・・?

    >そろそろ知らないキャラが
    僕はシリーズ1から知らないキャラばかりですが・・
    はむさんが知らないとなると、もう知っている人は日本にいるのかw
    アメリカ人でも絶対知らないひといますよね・・
    キングファラオ・・人気でないでしょうね。。

    返信削除