2010/05/27

プライズ品 ダークナイト:バットマン



こんにちは.
本日は、予約しておいたプライズ品 リアルフィギュア:ダークナイト バットマンが届きましたのでを紹介させてもらいます。
(6インチのアイアンマンはまた今度・・)




箱のままでも十分かっこいいです。










想像以上に格好良い!!







想像以上にデカイ!!(スパイダーマンは6インチ)
中はスカスカで軽いのかと思ってましたが、結構ズッシリしてます。




顔も良くできてると思います♪









マントもかなり良い感じ!








ベルトもスーツも靴底も良くつくられてます。












以上、バットマンでした。
いや〜これ良いよ♪カッコ良いよ♪
オイラ、今までプライズ品なめてたよ。。

送料と代引き手数料込みで2000円でしたが、かなりお得感あります♪

今度からプライズ品もチェックしなければなりませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿