2010/11/25

やっと開封。

欲しかったフィギュアが安くなっていたので購入しようと思ったのですが〜
1つだけ購入はチト寂しいので安くなっていたコイツも買ってみました〜




ハズブロ マーベルレジェンド ネメシスシリーズ : パニッシャー



ん〜
思ってたより悪くないかも。

映画版のコートが結構似合うと思います♪




付属の武器が少ないので、色んなトコから武器流用。
やはりパニッシャーには武器が必要ですね。

トイビスのヤツも欲しいですなぁ。













そして、やっとスカルボイルダーを開封。




スカルを取り出すのが大変だったので、ジョーカーで代行。



でも、ジョーカーには握り手が付属しないので、手はブラックのを使ってます。



やはり、ライダーにバイクはいいですね。
ライダーのフィギュアーツは今後、ダブル・アギト・ファイズのシリーズは買っていこうと思ってます。
響鬼がでたら集めたいですが〜他は主役ライダーのノーマルフォームだけでいいかなっと思ってます。





フィギュアーツのエースのエフェクトをダブルにつけてみたのですが〜
コレ、いろいろ使えそうですね。

フィギュアーツでぶっちぎりの不人気を誇るワンピースシリーズですが、
なんかフィギュアーツZEROと顔が付け替えられるそうなので、まだ救いがあるみたいですね。
ZEROでエースが出たら買いたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿