2010/11/20

暗黒-MEN




本日も、
スターウォーズ ヴィンテージ・コレクションから〜
グリーバスとダースベイダーを紹介します。







まずは、
ベイダー卿から!



・ベイダー?ヴェイダー?
・グリーヴァス?グリーバス?
・ベノム?ヴェノム?
・マーベル?マーヴェル?

個人的には、・ベイダー・グリーバス・ヴェノム・マーベルですね。
ベイダーは、結構、ヴェイダーと書いたりしますが。(ベノムもかな?)

はい。どうでもいいですね。




ヘルメットは取れます。
ぽろっぽろ、取れます。





顔は良くできてると思われます。








首を抜けば、マントも顎のメットも取れます。





可動は、普通のスーパーポーサブルって感じです。
(※僕的普通はスーパーポーサブルに「選ばれし股関節」は入りません。)




付属品はライトセイバー1本のみ。





写真では右手にライトセイバー持たせてますが、
左手しか持てないと考えた方がいいです。







お次はグリーバス将軍。





付属品は〜
起動しているライトセーバーが2本と、オフ状態のが2本と、ブラスターが付属します。





マントがイカシテマス。



ただし、自立が難しいです。




基本は2009/02/07の記事で紹介したレガシーコレクションの流用ですが〜
(http://absolutlymovieametoy.blogspot.com/2009/02/blog-post.html)






ヴィンテージ版は手首に可動が追加されてます。
腕が4本になるから、計4ヶ所も!!





マントには、ライトセイバーを収納できます。
素晴らしい。






ブラスターはちゃんと持たせられません。。
って、書くつもりでしたが、写真みたら右手に持たせられる気がしてきた。。
(面倒くさいので、検証はしません。)





以上で、購入したヴィンテージは全部紹介おわりました。
個人的には、ボリュームも付属品も可動も多いグリーバスが、一番お得な感じがします。
これからも、SWもぼちぼち紹介していきます。






そして〜





極魂のギャレンを購入。
ブレイドはほとんど見たことないので、どうポーズつければいいか分からないです。
そろそろ、極魂も変わったラインナップしてくれないかなぁ。
そういえば、牙狼どうしようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿