2010/12/28

セールにやられて、年末です。

っということで、DCUCからスターマン(バリアント)を紹介します。








ビルドパーツとスターマンのバッジが付属。




初代スターマンですかね。

ん〜さすがに格好良いとは言えませんなぁ。





DCUCには珍しく、腹部可動がありません。
可動の方は、僕が持っているDCUCの中でもダントツでダメだと思います(笑)
(腕が横にあまり上がらない。脚が前後にあまり上がらない等・・)




背中のプリントが格好良いですね。








いい顔してます。
ディズニー映画に出てきそうな顔じゃないですか。

なんか誰かににてるなぁ・・。
誰だろう・・??







キャラについては、ヘルボーイと共演したコミックがあることぐらいしか知らないですが〜

まぁ、イイでしょう。(?)





以上、スターマンでした。

豆さんのセールでマンハンターのバリも購入したので、そちらもいづれ紹介しま〜す。





そして〜ワンピース・フィギュアを〜





ハイスペックカラーリングフィギュア4:ルフィ






ハイスペックカラーリングフィギュア4:エース




ハイスペックカラーリングフィギュア4:クロコダイル



全体的の今回のシリーズはいい出来だと思います。
クロコダイルは塗装がビミョウで、サイズももうちょい大きくしてほしかったかな。








エースもルフィも基本的には前シリーズの素体流用みたいですが、塗装も造形も今回の方が豪華ですね♪





そんで、コンビニで1つだけの残っていたので、買ってみました〜




超ワンピーススタイリングフィギュア(マリンフォード):シャンクス

人気のシリーズみたいで、何処に行っても売ってないんですが・・
ハイスペックカラーリングフィギュア1のシャンクスが手に入らないので、これで我慢です。
サイズは並べると大きめですが〜まぁ良いでしょう。。




ハイスペックカラーリングフィギュア3も数日前に注文したので、届いたら軽く紹介します。




あと、最近販売になったTOYNAMIと言う会社のナルトのアクションフィギュアが激しく気になっています。。
カカシ先生・・欲しいぜ。。

特撮リボルテックのバットマンはアメトイとは言わないとは思いますが〜このナルトはアメトイって呼んでいいのかしら?

2 件のコメント:

  1. 謹賀新年☆

    あけましておめでとうございます♪

    最近は、ROM専になっておりまして申し訳ないです。。。

    本年もアメトイ界を盛り上げる仲間として・・・多々買っていきましょうw

    では、本年もよろしくお願い致します

    返信削除
  2. aikkeさん

    あけおめ〜です♪

    こりらも、リードオンリーでいつも読み逃げしてますが(汗)

    今年も、アメコミ映画はありますし〜
    財布の許す限り行きましょう!

    今年も、宜しくお願いします♪

    返信削除