2011/02/02

明けましてから、1ヶ月。

特撮リボルテックでジャック・スパロウの予約が始まりましたね!

特撮リボルテックは、完全な人のフィギュアは避けているのかと思ってましたが〜

これは今後のリリースキャラも楽しみです♪



フィギュアーツのファイズ(ブラスター)もなんとか予約出来ました。。

ホント、疲れるぜ。。予約の段階でのこの争い。。














今日は、先週リサイクルショップにて買うしたフィギュアを紹介します。






お値段 300円


古いフィギュアのことはあまり、分からないですが〜
トイビス製のパニッシャーです。
ブリスターも綺麗で、何だか良い感じだったので購入。










お値段 380円

SWでは、ほどほどに古いフィギュアですが〜




チューイに付属するホロボードゲームが、かなり良い感じだったので購入。












お値段 500円

トイビス製 X-MEN MOVIE セイバートゥース

安かったし、警備員?のフィギュアが珍しいかなぁ〜と思い何となく購入。










 
お値段 500円

スポーン シリーズ6かな?
今ではどうだか知りませんが、人気があったような?
安かったので購入。















お値段 各1380円

ロッキーのフィギュアです。
肝心のロッキーは持ってないですが、良さげだったので購入。

ネットでロッキー探してみましたが、このシリーズかなりの種類が出てるんですね。。

何気に、高いですし。ロッキーはうちへ来るのか!?それは、永遠の謎です。




総額 4440円で、その日は何故だかフィギュアは4000円以上購入で40%%OFF!!

ってことで、全部で2660円です。個人的にはかなり満足。

また、気が向いたら紹介しま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿