2011/02/07

世界一のサイドキック。

DCUC wave16 から ロビン(モダン ver.)を紹介。




アズバットが予約してたのに手に入らないので、ロビン購入。




武器が2つと、ベインの頭部と股間が付属。





笑顔がまぶしいですね。








従来のDCUC素体とは違って〜
ヒジ・ヒザが二重間接で〜
手首の前後可動、足首の回転があります。

笑顔がまぶしいですね。





サイズはノーマルよりは小さく、少年素身体よりは大きいです。




笑顔がまぶしいですね。





笑顔がまっb・・・・






このロビンには、このコスのバットマンがお似合いかな?





以上、ロビンでした。
今後もこの可動でいってくれるのかな?
アズバットが手に入れば、ベインのビルドを考えたいです。。

2 件のコメント:

  1. > ヒジ・ヒザが二重間接で〜
    > 手首の前後可動、足首の回転があります。
    うぉ!これはスゴイ!!
    DCUCにも2重関節が広がりつつあるようですね!!
    手首まで・・・このフォーマットでバットマン
    欲しいなぁ。。。

    てか半そで短パンでマントってすごい格好ですね!!
    しかも笑顔!!
    でも劇中だとカッコいいんだろうなぁ☆

    返信削除
  2. タルジさん

    コメント有り難うございます♪

    >DCUCにも2重関節が広がりつつあるようですね!!
    手首まで・・・このフォーマットでバットマン
    欲しいなぁ。。。

    そうなんですよねぇ〜
    でも、数体買ったバットマンを買いなおしたくないと言う気持ちもあり、ちょっと複雑ですw
    手首可動なんか、いいですよね◎

    >でも劇中だとカッコいいんだろうなぁ☆
    微妙なトコですよね、このロビンって。
    現行のコミックでは3代目のロビンなのかな?
    この人は、今ではナイトウィングとしてカッコよくなって活動してるみたいです!

    返信削除