2011/02/18

買ってはいます!

最近はアメトイ意外のものを買うようになって、資金がアメトイになかなか・・
やはり、送料なんかも含め、国内トイの方が買いやすいので〜そっちいってしまいがち。。



特撮リボルテック:プレデター

やはり、リボは遊びにくいですが〜なかなかいんじゃないかな。
サイズも6インチほどで、他のフィギュアとも遊べそうです。







S.Hフィギュアーツ:仮面ライダーオーズ(タトバコンボ)

オーズの基本フォームであり、最弱フォーム?(苦笑)
個人的に退屈になっていたオーズですが〜最近は、面白いですね〜
バッタヤミーは原作版の仮面ライダーブラックみたいでイカシマス!

フィギュアについては、多少不満はありますが〜格好良いと思います。
予約争奪戦も多いフォーム数も集めるのも大変そうなので、オーズはこの一体だけで我慢かな。

(替わりにOCC集めるつもりだったけど、こっちも手に入らないし。。)








MG FIGURERISE 1/8 :仮面ライダースカル

ダブルも買ってないのに、スカル買ってつくっちゃったぜ!






1/8というサイズなので、大きいです。

なんか、最近大きなサイズのフィギュアに魅かれつつ・・




スカル、カッコよすぎます。

ダブルも欲しいなぁ。
ジョーカーとかも、出ないかしら〜

0 件のコメント:

コメントを投稿