2011/08/06

ライダーばっかだよいっ。

暑い。。
海とかBBQは好きだども、暑いのは苦手でござんす。

そんなこんなで〜多々購入。




特撮リボルテック:ウッディ






いや〜これ良いですね。
人気なのも頷けます。




サイズも6インチ位なので、
MLなんかとも遊べますね。




フィギュアーツ:シャドームーン

かなり格好良いです。
が、なんか(質量的に)軽いですね。
足はダイキャストがやっぱりよかったなぁ。






S.I.C:仮面ライダーダブル ヒートメタル&ルナトリガー

やっぱりダブルが好きなんです。
S.I.Cはちょっと間接が緩くなるのが心配ですが。。





個人的には、
ヒートジョーカーがお気に入りです。





そして、
ガイアメモリのメモリーメモリを知り合いに頂きました。

メモリーメモリなのにメモリーの音声が入っていません。。
Web限定のほうには、ちゃんと入っているみたいですね。





フィギュアーツ:仮面ライダー新一号

やはり、ライダーと言えばこの方です。































































































































































































そして、ついに手をだしてしまった・・・・



4 件のコメント:

  1. 新1号が一言も発せずにショッカーをボコボコにする様を
    見ていたら、なんだかすがすがしい気持ちに…おっと!
    HOTTOYSスパイディ!いいなあ~。

    返信削除
  2. やっぱり仮面ライダーの初代は風貌が変わってもカッコイイですね!
    ただショッカーの股間にとび蹴りはやること外道ですね(笑)
    そしてホットトイズ羨ましいです!

    返信削除
  3. otoさん

    コメント有り難うございます。

    >新1号が一言も発せずにショッカーをボコボコ
    紹介の流れ的にも、写真1枚のつもりだったのですが〜
    写真撮ってたら楽しくなって来ちゃって・・

    これも1号の魅力でしょうか?

    >HOTTOYS

    買ってしまいました・・次回レビュー予定ですっ♪

    返信削除
  4. ぽせもんさん

    コメント有り難うございます。

    やはり、初代は格好良いですね♪
    いつまでも、彼がライダーです。

    そして、正義のためなら股間にキックもいとわないのです。。

    >ホットトイズ

    初めてですが、いいです。かなり♪

    次回、お楽しみに?

    返信削除