2011/10/30




今晩は!
キャップ観に行きたいと思いつつ、多分DVD待ちになりそう・・

ソーもまだ観れてないしなぁ。。






NECAのプレデター。
また、折れました・・これは、どうしようもなかったです。。

NECAのプレデター壊すの2体目だし、
NECAのロボコップの右足裏のシリンダーが欠品だったし。。

NECAに対して、ちょっと受け身に・・




出来は凄く良いんですけどね。

トラッカーとファルコナーも欲しいなぁ。






















ホットトイズのニューゴブリン。
予約してたのですが、値段が下がりそうな感じだったので下がるまで待ってました。
予約値段と4000円ほど、安くなったので良かったです。








ヘッドが2つ(マスクと素顔)があるので、
ホットのナロー素体とエンタベの服でハリーを水増し。


ピーターも欲しいなぁ。。
出ないかなぁ。。









遊んで、飾って、楽しいです♪

キートン版バットマンも欲しいけど、
買い出すとキリ無いからなぁ・・お金も(笑)


ヒース・ジョーカーDX ver.2は欲しいですね。

ブルースが店舗販売になったので、逆に買えないと言う状況になって、
諦めがつくので良かったです。









本日は、何時買ったかも忘れた
ハズブロ マーベルユニバースからワールド ウォー ハルク(3.75inch)を紹介。







ブリスターがパンパンです(笑)





 


スタイルも個人的なハルクのイメージでカッコいいです。













稼動もなかなか良いです。
左腕にはウェザリングもかかったりしていて、気合い入ってますな。












刀、ボロボロだな。。






握り手がユルユルで武器がちゃんと保持出来ないのが難点。







小さいサイズながら、格好良いです。

来年からのML6インチも,
このぐらい気合いが入るのかなぁ。

4 件のコメント:

  1. NECAはターミネーターしか所持していないので分からないのですが、NECAの製品って弱いんですか?

    ホットの物が2体目っ!
    ホットトイズ、良い物だけど大きいから手を出せないんですね。
    (大きいのは買わないと決めてるので)

    返信削除
  2. はむさん

    コメント有り難うございます。

    今回頂いたコメントはスパムに引っかかってました。
    スパムもどういう基準で引っかかるのか分かりませんが・・

    NECAというか、プレデターの関節の強度が弱いんだと思います。。
    その上、塗装で固まっている確率が高くて・・ピンバイスで穴を開けましたがそれでもビクともしないほど、癒着してました・・


    ホットはリリースがかなり魅力的ですが、
    買ってたらきりがないので摂りあえずはスパイディ・シリーズだけにしておきます。値段も値段ですが、置き場所が。。

    3.75インチに6インチに・・なんとまとまりの無いブログなのか。。

    返信削除
  3. ホットトイズのハリーはめちゃくちゃ出来が良いですね!
    文字通り映画の中から飛び出してきたかのようです
    映画では死んでしまったのが惜しかったですね・・・・
    3.75インチハルクも出来が良い!
    このハルクの大きさだと台座がすっごく小さく見えますね(笑)
    ハルクの剣がボロボロなのは切るではなく叩きつけるって感じの戦い方だからなんでしょうね~

    返信削除
  4. ぽせもんさん

    コメントありがとうございます。

    ホットのハリーは素顔の方がお気に入りです♪
    キズのあるヘッドなんかも、付いていればもっと良かったですが。

    映画の方はスパイダーマン4ではなく、
    リセットされたのがとても残念です・・

    >ハルクの剣がボロボロなのは切るではなく叩きつけるって感じ

    このハルク大きいですよね。
    ROBOT魂のガンダムより大きいです。

    せっかく武器を身にまとっても、やっぱりハルクは力技なんですかね(笑)
    もう斬るって感じではなく、そぎ取る感じですね。。

    返信削除