2011/12/14

 ご無沙汰してます。


忙しいですが・・
それでも、フィギュアは届くのです。








フィギュアーツ 仮面ライダー2号









極魂 ガイザ

Figma マイケル・ジャクソン














Grand line men ウソップ ルフィ(共に新世界版)








ヤソップ  ゾロ



ベックマンも欲しいだけどなぁ。

アーツの方は、ドフラミンゴを購入予定。

ヘルメッポとコビーは買うつもりでしたが、
なんか評判良くないみたいですので止めときます。




今月は予約品がドバッと入荷したので、
ちょっとやばいです(汗)












本日は安くで売っていたので、買ってしまったヤツを。









MARVEL UNIVERSE : BLADE







素体はこのパニッシャーと一緒で、余り稼動しません。
あんまり、カッコよくないし。

んなら、仕方がない・・








素体変更でやんす。









ちなみに、使ったボディはこのスネークアイズです。
MUに比べて、G.I.JOEは少しちいさいですが。












ブレイドは派手なアクションが欲しいのでね♪





G.I.JOE2のトレイラーみましたが
ストームシャドウまた出てくるのね。



今回はリップコードは出てこないのかな?




結局、MUのブレイド自体のレビューは全くしません

でしたが〜


改造したらお気に入りのブレイドでした。

2 件のコメント:

  1. なんかあんまりかっこよくないですね
    コートなのに袖がパツンパツンすぎるからかはわかりませんがなんとなくブレイドっぽくない感じがします
    それに比べてスネークアイズの素体は良いですね
    少し頭でっかちに見えるものの全体的な雰囲気としてはこっちのほうが格段に良いですね

    返信削除
  2. ぽせもんさん

    コメント有り難うございます。

    ブレイドに何故この素体を選んだのか分かりませんが、気になったので。。
    やはり、ブレイドには派手なアクションをさせたいので、スネークアイズに犠牲になってもらいました。

    完全に自己満足の範囲ですが、こういうのも楽しいですね♪

    返信削除