2012/03/05

これは傑作。

ML2012 アイアンマンのノーマルを入手できたので、
軽く紹介。



色が違うだけで、イメージが全然違いますね。







やっぱ、ノーマルの方が格好良いです。
バリはステルスじゃなくてパトリオットにすればよかったのに。。










はい。
アイアンマンのレビューは終了です。







あっ、フィギュアーツのハンコック届きました。
七武海はアーツで揃えたいと思ってま











今日はMARVEL SERECTからコロッサスを紹介します。














セレクトのパッケージはデカイですが、
カッコいいですよね。



付属品はデンジャールームの器具?

もはや、台座ではないです。







良く出来ていますよ。











観て下さい、この大きさ。
ホントデカイです。






そして稼動もかなり良好です!

手首の前後稼動・回転、スネにも回転があります。








足の接地性も抜群です。




これは、格好良い♪





セレクトのX-MENたちと。
揃ってくると、やはり楽しいですね。













以上、コロッサスでした。
トイビスのレジェンズ版を持っていないので、
家の決定版コロッサスになりました。

これはトイビス版持ってない人には、かなりオススメです♪

4 件のコメント:

  1. カッコイイィ!!
    このコロッサスのかっこよさはハンパじゃないですね
    6インチ版のコロッサスと比べても引けをとらない・・・いえ、むしろ6インチ以上と言ってもいいほどのクオリティです
    冗談とかではなくホントにクオリティが高いですね!
    可動も接地性の改善がされているので6インチ以上の出来です
    台座はもはや台座ではないですが面白いですね

    返信削除
  2. コロッサス、カッコイイっすねぇ~!!!!
    セレクトは純粋に進化を続けて行っている感じがしますね!!

    これは、今後に期待です。。。
    めちゃうごくMk-7出たらヤバいなぁ。。。

    返信削除
  3. ぽせもんさん

    コメント有り難うございます。

    これ、かなり格好良いと思います。
    久々に、グッと着ました♪

    6インチ版の稼動には及ばないですが、造形・大きさなんかも素晴らしいですし〜
    稼動レベルもハズブロよりは上をいっていると思います。

    台座は台座でないですし〜
    両側から壁が迫ってくるハズなので、壁が片方だけじゃ再現不可能ですからね・・

    ともかく、これはカナリ良いです♪

    返信削除
  4. タルジさん

    コメント有り難うございます。

    そうですよね〜セレクトはちゃんと進化してますね♪
    もともと造形はよいので、稼動を充実させてくれると文句なしです。

    MK-6の再販があるみたいで〜MK-7が出るのか分かりませんが、
    これは良いもの造ってくれそう!

    個人的には、アベ版ハルクに期待してます。

    返信削除