2012/05/16

なんでかこうなった。


予約していたネカのプレデターの入荷連絡はきたものの、
なぜかキャンセルされてしまった・・・

まぁ、今月はかなり出費も多いしいっか。

余裕ができたら買おう。

シリーズ6も予約したし。



なので、アメトイレビューはまだないですが
他に注文したのが届くのでそれを後日紹介します。



極魂とかワンピースとかも、
買っているんですが写真とってないっす。。









ということで、
気になった画像でもはって逃げます。







MARVEL SELECT の新作みたいです。

ライノのちゃんと稼働するフィギュアは
MLのギフトパックにしか入ってないので〜
これは嬉しいキャラ選ですね。


造形も稼働も、
なかなか良さそうすね♪


セレクトのデカキャラは定評ですので、
期待できそうですね。










0 件のコメント:

コメントを投稿