2012/05/21

久々のレビューや!!



っと言うことでなかなか届かないのですが、



バリアントだけ
(スパイディは除く)単品で購入したよ!な、

ハズブロ マーベルレジェンズ  2012 シリーズ2 から〜

パイルドライバーを紹介します。






このパッケージデザインは派手で好きです。
ザ・アメコミっ!!って感じがします。



ハンマー付属してますが,
普段こいつはハンマーは使わない。でよろしいんですよね?




付属のビルドパーツです。
めちゃ小さい&少ないです。





足首に回転がない意外はかなり良いと思います。
ハズブロで、久々につま先可動があるフィギュアに
触れました。









ウォーパスなんかと素体は
全く一緒かと思っていたのですが〜
間接がMU仕様になってました。

なかなか、
これも悪くないです。





親日家の彼は、日の丸をデザインにいれています。(嘘)





表情がすごくいいですね。





せっかくハンマーがあるので・・・












デザイン的には、
ヒーローって言っても通用するかも?


以上、パイルドライバーでした。

なかなか、良いフィギュアだと思います♪











そして、
結構前に買ったフィギュアーツ・モリアをやっと開封。



アーツのクマも買わなきゃなぁ。

最近は買いやすくなって良いですね。






基本はプライズでワンピースは集めたいと思ってますが、
七武海はアーツでそろえます。


スモーカーはどうしようかなぁ。
プライズと並べると大きさがどうなのかなぁ



2 件のコメント:

  1. パイルドライバー良い出来ですね
    大部分はウォーパスの流用ですがだいぶ雰囲気が変わっているので全然気になりませんね
    付属品も大きめである意味一番お得感が!
    ただ足首あたりのロールは欲しかったですね~

    返信削除
  2. ぽせもんさん

    コメントありがとうございます。

    パイルドライバーなかなか良いです!
    なぜ、股関節の仕様を変更したのか分かりませんが〜悪くはないです。
    そうですね。
    フィギュアも大きく、鉄球も大きいのでシリーズでは一番ボリュームがあるかもしれませんね!

    返信削除