2012/06/20

グリーン・モンスター









本日も引き続き、映画「アベンジャーズ」から
ハズブロ 6インチ ハルクを紹介します。






付属品はスタンドだけ。
だが、ハルクなので問題はなし!!







ボリュームはなかなか。
個人的に造形も好きです。






顔はよくできています。
似ているかどうかは分かりません(笑)



同シリーズのキャップと。
劇中ほど差はないですが、大きいです。












足首の可動は、よく伸ばせるのですが〜
90度から曲げられません。。
すこし、ポージングに影響あるかも・・












可動良好です。
接地性も良いです。









トレイラーで絡んでいたアイアンマンと。


さすがにサイズは再現不可かな。
アイアンマンが3.75インチだといいかも。






以上、ハルクでした。

これは良いものだと思います。
結構気に入っています。


セレクト版のハルクも予約しているのですが〜
なぜか連絡来ないぞ?

あちらも、かなり出来が良さそうですね〜。





4 件のコメント:

  1. このハルクもなかなかの出来ですね
    今までのハルクでも可動も造形もかなり良い部類です
    それに塗装も少ないものの綺麗です
    ただセレクト版と比べてしまうといくらか見劣りしますね

    返信削除
  2. アヴェンジャーズはセットで買っちゃいました~♪

    最近のハズの造形力はすごくなりましたね。
    アヴェンジャーズは、みんな顔がものすごく似ている・・。
    ロキは似すぎていて笑ってしまいますw

    ハルクは、MS版のほうがサイズ感は合うかもしれませんね。
    MS版も購入しましたが、ML版ともども未開封だったりしますw

    返信削除
  3. ぽせもんさん

    コメントありがとございます。

    このハルクは良いですよ。
    可動も造形も申し分ないかと〜塗装も少ないですが整形色でキレイにまとまってます♪
    セレクト版まだ、購入していないのであれですが〜ハルクはハズレがなさそうですね〜!

    返信削除
  4. ぴかおさん

    コメントありがとうございます。

    お久しぶりでございます!
    僕もセットで購入しました。単品だと、キャラによっては高値になっていますね〜
    初期に比べると、ハズブロもかなり良くなりましたよね!
    今となっては、指・つま先可動がないなんて文句つける人もいなくなりましたね(苦笑)

    まだ、ロキとホークアイは開封していないのですが〜似ていますね!
    ぼちぼち、開封して行きましょうかね(;``)

    返信削除