2012/07/08

アッセンブル!!





本日は映画「アベンジャーズ」から〜
ハズブロ 6インチ ホークアイを紹介します。












付属品は弓と弓入れとシリーズ共通のスタンド。





なんだか雰囲気がトイビズのフィギュアみたい。





弓入れは背中の穴に刺して固定。
背中のベルトで、弓入れの角度は固定されてます。








顔は結構似ているのではないかと思います。
今度販売されるセレクト版は、サングラスなしたよね。






弓は結構複雑なデザイン。






手首に弓を使ったアクションがしやすいように、
それぞれ可動が設けられてます。

全体的な可動はまぁまぁかなって感じ。





弓が付属しないので、遊びの幅が減りますね・・









ホークアイってどんなキャラか
意外に詳しく知らないなぁ。


以上、ホークアイでした。
なかなか、良いフィギュアだと思いますが〜
今、販売されているプレ値だとちょっと買いたくないかなぁ。。

映画はやくみたいなぁ。





これで、アベンジャーズ 6インチ
ヒーロのレビューは終わりです。

ん〜こうして観ると神とか怪物とかに混じっている生身のホークアイがかわいそう・・


2 件のコメント:

  1. ムービーホークアイかなり細かく作られていてカッコ良いですね
    ハズブロの本気ですね
    それに可動も最高!流石にトイビズには及ばないもののハズブロのものの中ではかなり良いですね
    塗装も綺麗ですし付属品の造形もちゃんとしていますね
    顔もかなりそっくりです
    能力的に言うとキャップも十分つらいですけどねw
    あくまで極限まで身体能力を高めた人間ですし、まぁソレを言い出すときりがないんですが・・・

    返信削除
  2. ぽせもんさん

    コメントありがとうございます。

    ホークアイなかなか良い出来です。
    可動は、足首と股がちと弱いかもしれません。。
    ホークアイ・・普通の人間なんだから、せめて長袖にしてあげて!!なんて、思ったり(笑)
    映画では、どのくらい活躍してくれるのか〜?楽しみであります!

    返信削除