2012/07/16

気になるコミコン画像をのせる回。




なぜマテルはWATCHMENのフィギュアを出さないのかと思っていましたが〜
ついに!?BEFORE WATCHMENにあわせてなのかな?






サイドショウの久々の人間キャラクターですね。





セレクトのヴェノムはかなり良さそう!





ずっと気になってたのですが〜
もしかしてアメ・スパは足首可動ないのかな?
公式画像みても、可動してる写真がないような・・





NECAのプレデターも一段落しましたが〜
まさかこいつが!?
めちゃ、カッコいい。




















NECAの造形力は凄いですねぇ。。
1/4でアヴェンジャーズもでるとか?
楽しみ楽しみ!









ん〜このバットマンのアレンジは好きじゃないかな。
ベインは凄くいい感じ。



4 件のコメント:

  1. セレクトベノム、良さそうですよね!
    各所で予約開始してますし、これは欲しいなぁ。。。
    MLアイアンマンは、可動に期待できなさそうですが、
    6インチでは出てないアーマーだと思うので、
    ちょっと欲しいです。でも相変わらず手はグーとパー。
    自分的には両方パーが良いのですが。。。

    返信削除
  2. タルジさん 

    コメントありがとうございます。

    セレクトのベノムは要注意ですね!
    なんか、付け替えのヘッドやらハンドやらかなり付属するみたいで〜
    これは素晴らしいフィギュアの予感!
    MLアイアンマンは3.75インチの原型を大きくして関節増やしたみたいですね・・
    そうですね・・僕も両手パーがいいです。
    画像のせてないですが〜MLのアイアンフィストなんか絶望的な手の形してました。。

    返信削除
  3. MSヴェノムは出来が良いだけに悩みますね~
    オプションパーツがすごく魅力的ではあるんですよね~
    そしてアンマスクスパイディ!
    個人的にはコレが一番気になりますね
    ロード・オブ・ザ・リングもすごいですね
    まさに実写って感じの出来栄えです
    ライジズ勢はアレンジが行き過ぎ感があるのでスルーでしょうね~

    返信削除
  4. ぽせもんさん

    セレクトのヴェノムはかなり良さそうですね!
    プレイバリューも高そうでとても楽しみです。
    アンマスク・スパイディいいですね!
    できればノーマルスパイディに素顔を付属してほしいですが・・
    NECAもすごですね〜プレイアーツのバットマンは僕的にもナシかも(苦笑)

    返信削除