2012/07/27

暗黒の騎士


本日、先行上映に行ってきました。





「ダークナイト ライジング」

ん〜ネタバレしそうなので、書きたい事かけない。
まぁ、いいや!観に行けばいいんだ!!

平日のお昼頃だったのですが、なかなか人は入ってました。

ビギンズやダークナイト
とはまた違った映画のように感じました。

原作を知っている人やコミックファンには、
ニヤっとしてしまうシーンや嬉しシーンがあると思います。

逆に、
バットマンをこの映画シリーズだけでしか知らないと〜
あのシーンってどういう意味?的な事があるかも?

あ〜ノーラン・バットマンがもう観れなくなると思うと
寂しいな。。


また観に行こう。また観に行きます。





そして〜アヴェンジャーズの長〜い予告(初めて観た)やつが流れていたのですが〜
かなりおいしいシーンを見せちゃっていたりして・・
ちょっと、やり過ぎ予告な感じでした。

マーク7はあんな感じで装着できるのね!とか。。


8月もアヴェンジャーズでやっと落ち着けますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿