2012/09/07

プライズなめんなのお時間です。






やってまいりました。
プライズのお時間です。





 セガ プライズ プレミアムフィギュア
アメージング スパイダーマン







スパイディらしい
カッコいいポージングではないでしょうか。




スーツのしわなども、きちんとつくられてます。





ブーツの裏も再現。





こちらスタンド。
AMAZING SPIDERMAN とはいってます。


なかなかの大きさです。








うん。
プライズでは十分なデキではないでしょうか。
とても良いんじゃないですか。

ないだろうけど、サム版スパイディなんかも欲しいですね。



2 件のコメント:

  1. コレ気になってたんですけど大きさが分からなくて買うか悩んでたんですよね~
    これだけ大きさがあれば十分ですね
    そのうち買うことにします!

    返信削除
  2. ぽせもんさん
    コメントありがとうございます。

    僕も最初はガシャポン程度の大きさだと思っていたのですが〜
    ゲーセンで実物をみて意外に大きかったので購入しました。
    お手頃ですし、ぜひ手に取ってみてください!

    返信削除