2012/11/18

ブルーレイもでたし・・








本日は新たなる蜘蛛男を紹介します。




 MARVEL SELECT : THE AMAZING SPIDERMAN





台座と付け替えの手が付属します。







壁に掛けられるみたいです。






 マッチョですね。
拳も大きいかな?





僕のは顔の塗装(ウェブライン)が
ちゃんと塗れてないです・・



ウェブジューターの造形は、
一応あります。



付け替えの手は握りこぶし状です。
スパイディに関しては、
付け替えの手があるのはかなり嬉しいです。






先の凸部分を削りました。
交換する度に、引きちぎれそうになるので(苦笑)


可動はセレクトにしてはかなり良いです。



サイズはこのくらい。
7インチですが〜すこし小さめかも。






付属の台座の突起に足裏の穴を刺して飾れます。














以上、スパイダーマンでした。
フィギィアは、なかなか良いと思います。
ハズブロの6インチは、素顔版が欲しいですね。
MLのリザードもあるのでそのうち紹介します。


2 件のコメント:

  1. やっぱりダイヤモンドセレクトは出来が良いですね
    スーツの出来が良いのはもちろんのこと台座も良い雰囲気です
    ただ体系が劇中とあまりに違っているところが残念ですね
    ソレだけが気になって結局まだ買ってないんですよね
    この記事を見ていると魅力的に見えてきました
    そのうち買いたいです
    はずの6インチアンマスクはいつ発売なんでしょうね?
    全く続報がないので少し不安です

    返信削除
  2. ぽせもんさん
    コメントありがとうございます。

    このスパイディは造形はとても良いですね♪
    ただ、映画のイメージとは異なりますが・・
    ディズニーストア限定のアンマスク版も気になりますね!

    ハズのアンマンスク版はなかなか情報がないですね〜
    リュックや手の形など良さげなので、欲しいのですが。。。

    返信削除