2012/11/20

今日はごちゃまぜ


一応、色々買ってはいるのです。


造形王頂上決戦 vol.4 エース





エース好きなので購入しました。
顔がエースっぽくないです・・




後ろ姿もカッコいいです。







こちらはおなじみ、

THE GRANDLINE MEN~vol.14 ブルック です。



プライズながら良くできています。









フィギュアーツのダブルチェイサー(魂WEB)も購入。
変形、なかなか面倒くさかったので〜
しばらくこのままですかね(笑)




シーズン2はいつ頃になるんでしょうかね・・?





スターウォーズ(主に古いヤツ)も地味に買ってます。
紹介してないやつもかなりありますが〜




若干、新しいトルーパーも買ってみましたが〜
なかなか可動するので、これはこれで楽しいです。

これからも地味に買って行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿