2013/03/23

新境地。


じゃーん。
こんなの買ってみました。


ヘッドバンク!



 100万円貯まるそうです。


だいたいライフサイズです。



6インチと比べるとこんな感じ。


後頭部からコインが入れられます。



購入した理由はこちら!








オガワスタジオ:
ジョーカー なりきりマスク(限定ウェザリング ver.)

限定200個という言葉にやられてしまいました・・




これをヘッドバンクに着けるとこんな感じ!
ヘッドマネキンを探してたのですが〜
安いのは発泡スチロールだし、普通のは高いし・・
悩んでいたとことヘッドバンクを見つけたので♪




マスクなの荒はありますが〜
ディスプレイしてもなかなか栄える商品です。









こんなおしゃれディスプレイも!
あなたの部屋にも、どうですか!?

ジョーカーだけ、一つ部屋にあると結構不気味ですが・・






はじめて、こういうマスクを買いましたが。
うーん、なかなか面白いですね。
バットマンのマスクも欲しくなってきますなぁ。
安くでライフサイズ(より少しでかい?)ヘッドが
飾れるのは良いですね♪

4 件のコメント:

  1. これはなかなかクオリティが高いですね~
    正直ソコまで似ていないだろうと思っていたので予想外な出来です!
    パッケージはすごく安っぽいのが気になりますがそれ以外は満足できる出来ですね
    飾っても悪くないですね!

    返信削除
  2. これはっ!
    ライフマスク飾るのに良いですね。
    安定はどうです?
    中身入ってなくてぐら付かないですか??

    返信削除
  3. ぽせもんさん
    コメントありがとうございます。

    最近のマスクは凄いですねぇ(昔のマスクも知りませんが・・)
    マスクなので、飾り方で顔の輪郭変わっちゃいますが〜
    雰囲気は抜群だと思います!
    パッケージは、まぁパーティーグッツ的な扱いなのかもしれませんね。

    返信削除
  4. はむさん
    コメントありがとうございます。

    安定の方もなかなか良いですよ!
    プラスチックも結構厚みがあって、重さもそこそこありますし〜
    最悪、下の方ががっぽり開くので重りも入れられますよ♪
    白色なんかもあるみたいです。

    返信削除