2013/04/10

ふと思って。

最近、ブログ書くのになかなか腰があがらないなぁと・・

もっと気軽に記事を書いてみようかと思ったのですが〜

今までのスタイルも個人的に好きではあるので。。


だったら、もう一個つくるか・・

と思い立ちまして〜

気軽版&完全個人的趣味版のブログを造ってみました。

良かったらどうぞ。



こちらはトイレビュー専用的な感じに
しようと思ってますが〜

多分、ほとんど変わらないと思います。

よろしくお願いします。




はい。



この前、ルーズで手に入れました。





 MARVEL LEGENDS : URBAN LEGENDS BOX






コミックと台座がないですが〜
安かったし全く問題なっしでございます。








スパイディとデアデビルが凄くお気に入り。

スパイディは正直カッコわるいけど、
なんか不思議な魅力がございます。


2 件のコメント:

  1. 新しいブログ開設ですか!
    そちらの方も後ほどリンクしてもいいですか?
    それにしてもボックス良いですね
    スパイディの微妙な感じが逆に良いですね
    パニッシャーは相変わらずかっこいいですし

    返信削除
  2. ぽせもんさん
    コメントありがとうございます。

    新しいブログはほぼケイタイで気軽に更新していこうとおもいます。
    リンクの件、もちろん!ぜひお願いします。

    ボックスは、パニッシャーが一番欲しくて買ったのですが〜
    他のキャラも気に入っちゃいました。
    やはりTOYBIZは遊んでいて楽しいです。

    返信削除