2013/04/27

I AM IRONMAN


アイアンマン3観てきました。




いや、これはもはや"アイアンマン3"ではなく。
いろんな意味で"トニー・スターク"の映画でした。

そして、結構思い切ったな。って感じました。

いままでの映画"アイアンマン"の好きな人は、
評価が分かれそうな気がします。

お約束のエンドロールの後もあるので、
絶対に席を立たないでください。

スタンリー先生もきちんと出演されてました。

もう燃えるしかないシーンもあります。

エンドロールの後に、
マイティ・ソー2の予告も流れてました。

始まる前にも、
アベンジャーズ、キャップ、ソー、ガーディアンの
宣伝が入ってマーベル映画は今後も熱いですね。


写真は入場特典でもらった、
ファイルです。





そして、最後に。。

あれ?ウォーマシン。。



0 件のコメント:

コメントを投稿