2013/05/19

奇跡の一日二回更新。


MAFEXのバットマンが届いたので、
軽ーく紹介します。


目線が上向きなので、
ちょっと角度変えると馬鹿っぽいです。


マテルのダークナイト(左)と。


サイズはMAFEXの方が少し大きいです。


でも、6インチとは遊べるサイズです。







以上、MAFEXバットマンでした。
結構、レビューされてるので紹介しない予定でしたが〜
アメトイ(マテル)と絡めた写真はほとんどないな。
っと思い、自分なりの紹介をしてみました。
スパイディもしたいのですが〜
未だに交換部品が届かず・・

凄くデキが良いので、
ぜひビギンズ版やバットポッドも出して欲しいですね。


4 件のコメント:

  1. お久しぶりです!(笑)
    さりげなくこのバットマンの紹介待ってました!w
    一般的な6インチフィギュアと並べると
    まわりより頭が突き出るぐらいの大きさはありますかね?
    特撮リボルテックのアイアンマンの時はソーと並べて
    小ささにがっかりしたので・・・・w

    返信削除
  2. このバットマンは造形、塗装共に出来はいいですが肩のジョイントが取れやすいのと股の関節がゆるいのが気になりますな
    大きさは他のフィギュアシリーズとあわせやすいのが良い感じ
    ただ弄いやすさなどを考えるとマテルのほうが気楽で良いですよね

    返信削除
  3. よっしさん
    コメントありがとうございます。

    お待たせいたしました!
    6インチの比較を記事にしましたので、
    よろしければどうぞ!http://ameblo.jp/bestoy/entry-11534269002.html
    アメトイは結構、同じシリーズでもサイズは結構バラバラだったりして〜
    なかなか難しい事もありますね・・

    返信削除
  4. ぽせもんさん
    コメントありがとうございます。

    バットマン、デキよいですね!
    目線が少し気になりますが〜かなりいい感じです♪
    6インチとも遊べて、大雑把なアメトイとは違った魅力もありますね。

    返信削除