2013/07/27

鉄の男。



って言うと、
アイアンマンが思い浮かぶんですよね。




本日は映画"MAN OF STEAL"から
MATTEL :MOVIE MASTERS   SUPER MAN(6インチ)を紹介します。






ブリスターを開けると大きく"S"のマークが。
そして、下の小さなやつがスタンドです。



質感も微妙に手が込んでますね。



 スタイル良好でスーツの質感も表現されてます。





6インチのスパイディと比較。



可動はあまり良くはないです。
腹部可動もないです。


分かりにくいですが〜
マントのうらもデザインあるんですね。




顔は結構にているのでは?









競演する事が決まった2人で。
バットマン役は誰になるんだろう。
最近はハリウッドもアメコミ映画に必死ですね。。



以上、スーパーマンでした。
映画の記念なんかには良いと思います。
個人的には結構気に入ってますが〜
ガシガシ動かして遊びたい人は
プレイアーツとかを待った方がいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿