2014/05/17

ただいま。


更新はしばしお待ちを。

2 件のコメント:

  1. 大変急に押し掛けるような質問になりますが 、過去にレビューされているDCユニバース ビルド ベインを1万5千円程で譲って頂 けないでしょうか?大変失礼かと思いました がビルドパーツが全く集まらなくてどうして も手に入れたいフィギュアですのでもし宜し ければ是非お願いします。

    返信削除
  2. こんばんは、初めまして!
    返信遅くなってすみません。DUCUベインなのですが、今手元になく実家の方においてあるのでお譲りする事ができそうにないです。すみません。どうにか、ベインが手に入るといいですね。。

    返信削除