2014/12/05

マフェスパ2

今回は日本の玩具。
メディコムからMafex : Amazing spiderman2の
スパイダーマンを紹介。










さすがマェックス。
造形も塗装も素晴らしいです。


顔のウェブ塗装もばっちり!
目もクリアで再現されてます。



Mafexの第一弾が見つからなくて、比較できず。。
個人的に可動も文句なしです。



付属品。
これだけあればバッチリ。
DX版はもっとあるのかな?



スタンドも付属。




映画アメージングスパイダーマン2は
そんなに気に入らなかったけど、
フィギュアはカッコいいぜ!
映画のディスクはもうセール品になっちゃってますが、
人気ないのかな?






ハズブロのMLエレクトロ探したが見つからず。。
戦わせようと思ったのですが。。











コミック版6インチと。


スパイダーマンでした。
最近、和製アメコミキャラのフィギュアも増えてますが、
値段も良い感じだし。デキも良いのでおすすめ。
DX版は素顔なども付属するみたいで、
欲しかったのですが〜
通常版と比べ値段高すぎなので、断念。

皆さん、ご心配の関節は〜
そこまで緩くはないと思いますが〜
動かしてると緩くなりそうな感じも??



追記(2014/12/9)

MafexアメスパとHASBROエレクトロが
見つかったので追加。


左がMafex第一弾のアメージング・スパイダーマン
デザインが違いすぎて比較になりませんが。。




一作目のスパイディは悪役みたい。。
二作目のスパイダーマンの本編での
あのタイツ生地感が嫌いなんですよね。
フィギュアは良いんだけど。




ハズのエレクトロと。




6インチ、ゴブリンのフィギュア
結局でなかったなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿