2014/12/03

鉄人Ver,2




本日はNECA PACIFIC RIM から
GIPSY DANGER(Ver.2)を紹介します。







さすが主人公機ですね、ジプシー3体目のリリース。
次シリーズでもダメージ版が
リリース予定となっているようです。






左:シリーズ1 右:ジプシー(Ver.2)です。
Ver.2の方がでかくなってますね。


Ver.2の方が造形も塗装も細かくなってます。


膝可動もここまで進化!


肘可動も微妙に進化!


上腕にロールが追加されてますので、進化!!


腕の外転は進化なし。。笑



付属品は船と
チェーンソード(なぜか一本だけ)と
付け替えハンドです。





意外に良くできてます。



この穴に指をかけて右手で保持できます。




船でボコられるオオタチは来年販売予定。







チェーンソードはどちらの腕でも装着可能です。




以上、ジプシーデンジャー(Ver.2)でした。
可動はめちゃ動くって訳ではないですが、
船や付け替えハンドが付属するのは嬉しいですね。
シリーズ1持ってるなら、
買い替えるかは微妙なところですが〜
オオタチと戦わせるならこっちですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿