2015/01/18

おそばせ。。


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

羊の玩具もってないなぁ。。
あ!執事のアルフレッドでボケよう!っと
探したのですがアルフレッドも見つからず。。。
馬鹿やろう!!

ってことで、今年一発目はバットマンです。





マテルからDC COMICS MULTIVERSE(3.75インチ)より
バットマンを。


ティムバートン版の
マイケル・キートン演じるバットマンです。
去年あたりこのバットマンが立体化が急に多くなりましたが、
権利の問題なのかな?



 基本的にはDCUC可動ですが、
腹部、上腕ロール、足関節の可動がないです。



背中にはガッツリ刻印が。

付属品はこれのみ。

可動が微妙なのですが、
足首に可動が無いのが一番痛いなぁ。

顔もまぁ、小さいのでそれなりのデキです。

それでも時代の進化は感じれます。





MAFEXバットマンと。









以上、バットマンでした。
まぁ小さいしそれなりのデキですが、
このバットマンが出るだけでも嬉しいですね。

キートンバットマンはNECAの18インチも買ったし、
今度出る限定7インチも予約しているので買わなくていいと思ってたのです。

…が、購入に踏み切った理由は次回!

つづく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿