2015/03/15

マーベルつづき。



MARVEL LEGENDS : スカーレットウォッチをレビューです。




パッケージはバリアントのキャプテンマーベルと共通。



オーディンの頭部とマントと杖も付属。



ハイヒールなので自立が難しいです。。



可動はこのくらいは動きます。


普通の6インチよりハイヒールのせいか
ちょっと大きいんですよね。




付属のエフェクトパーツは腕にはめるのですが、
パーツが固いので壊れそう。。


というか、壊れました、笑
(腕はめるとこが)




以上、スカーレットウォッチでした。
TOYBIZ版よりは美人みたいなので、
良いのではないでしょうか。





お次はこちら。


MARVEL LEGENDS:ホークアイを紹介。



なにげに、サイドのデザインがカッコいい。




ビルドの胴体が付属します。



左手ってこれはアーマーきてるの?


付属品の弓と矢(束)はたぶん、
映画版ホークアイのリペ、リデコです。


なんかおっさん顔だな。


背中の弓ケースがぽろぽろ落ちるんですが、
僕のだけ?


矢が付属しないのが残念かな。




以上、ホークアイでした。
ホークアイ持ってなかったので買いましたが、
可も無く不可も無く、普通ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿