2015/04/09

THE 妥協。


昨日に引き続きマーベルレジェンドの
スパイダーマンシリーズを適当に紹介。





























デアデビルだけプライドの問題なのか、箱上の蜘蛛マークがありません。








スパイダーウーマン

いつもの女性素体なのでデキは普通。
詳しくははむさんのところで。


 スパイダーガール
僕のは顔のウェブがズレていて残念無念。
これが通販の恐ろしさであります。




感想はスパイダーウーマンと一緒。
詳しくははむさんのところで。(二回目)








スパイダーマン2099
背中のぴらぴらは脱着可能です。
クラシック スパイダーマン同様に脛ロールがないのが残念。



カッコいいですが〜
アソート数の問題でプレ値が付いちゃってるみたいですね。



 アンチベノム




背中のシンビオードはとれます。
昨年のMLのトキシンと一緒の素体みたいです。




スタイルがずんぐりしているからか、
人気そこまでないみたいですが〜
個人的にはかっこ良いと思います。
まだ安くで手に入るみたいですし、おすすめです。


デアデビル

素体はいつものハズブロ素体で、
マシンマンなんかと同じですね。
ビリークラブの長さが連結ギミックのため違うので〜
2本がキレイにポーチに収まらないです。


普通にカッコいいですが〜
アソートの関係でプレ値がついてますね。
TOYBIZのめちゃ可動するデアデビルか〜
スタイル良さげなこのデアデビルかって感じですね。

昔でたこのデアデビルもかっこ良かったのに、
これはあんまり人気なかったのはどうしてだろ。。


これでビルドパーツがそろいました。


ビルドフィギュア オブゴブリン






カッコいいですね。
アニメチックなデザインに感じます。
詳しくははむさんのところで。(3回目)




以上、スパイダーマンレジェンドでした。

ハズブロさんやはり、じっくり遊べないから玩具は
ほどほどのペースで出しておくれよ・・・

2 件のコメント:

  1. うぉぉっ!
    最近、何かアクセス数が・・・と思ったら、こういう事かぁ。

    家は紹介の3体しか購入してないまで他の3体の紹介を重点的にお願いしまっす。

    返信削除
  2. はむさん
    コメントありがとうございます。

    勝手にリンク貼っちゃってごめんなさい!笑
    はむさんのレビューがキャラ説明も詳しいし〜
    もう全てだなぁと思いまして、そちらにお願いしました、笑

    了解です!
    ヴェノムと2099レビューそのうちしますね!

    返信削除