2015/06/12

ファーストメンバー。


本日はマーベルレジェンド 
ALL-NEW X-MENを紹介。





どっかのショップ限定でしたっけ?
国内版はでませんでしたね。





開き扉式の箱になってます。



左上からサイクロプス、エンジェル、ビースト。
左下からジーン、アイスマン。


ではサイクロプスから。


本名スコット・サマーズ。 
素体はUSエージェントなんかと一緒ですね。


塗装が雑ですね。



頭部はこのサイクと一緒かな。



まぁ、特に問題ないノーマルフィギュアです。


お次。


 マーベルガールことジーン・グレイ。




普通の女性素体ですね。


変態カップルみたい。


意外に、6インチで
ジーンのフィギュアって少ないですよね。





はい。次!



アイスマンことホビー・ドレイク。
半クリアみたいな素体です。





素体はハズブロのシルバーサーファー(ML)と一緒ですね。
持ってないですが。


アイスマンの6インチは初めて手に入れました。




シンプルですが良いと思いますよ。





次。




ビーストことハンク・マッコイ。



こいつ前腕にロールがないです。
手首可動もないし。
手抜きやがったな。


下腿にはちゃんとロールがあります。






なにげに結構気に入ってます。



はい、最後。




エンジェルことウォーレン・ワージントン。
(こいつだけ本名しらなかったので調べました)

素体はサイクと一緒ですね。


エンジェルの羽。


背中の穴に刺して固定します。


羽に可動部はないです。




背中に穴があいていれば羽を付けらるので。
サイクエンジェル。



ビーストエンジェル。


このエンジェル、顔が凄い良い人そうですね。





エンジェルのフィギュアも初めてかも。
アークエンジェルは持ってるけど。


以上、ファースト エックスメンでした。
このコスチューム姿ではもう出る事は無いと思うので購入しましたが、なかなか良いと思います。
国内販売されなかったので、
結構強気な値段で売っているところもありましたが〜
高かったらそこまではオススメしないかなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿