2017/09/13

不思議な女性シリーズ



気がつけば5ヶ月ぶりの更新。
今回は本気でレビュー再開していきていと思っています。
が、アメトイの流れが速すぎて(主にMARVEL LEGENDSですが)ちゃんとするかは定かではございません。。

本日絶賛公開中(日本公開が遅すぎた)のワンダーウーマンから。

DC MULTIVERSE(ARES SERIES):
WONDER WOMAN







いつものパッケージ。 



ワンダーウーマンのロゴが。


 おなじみのコスチュームにコートを着ている姿での
立体化ですね。




アレスの左腕と右足が付属。


付属品の剣です。


コートは脱がせることができますが、
頭部と肩部分は残ります。


可動はいつもの感じですが、
腹部に可動はなく、腰ロールのみ。



腰のロープは着脱可能。
コート脱がせなかったら気付きませんでした。





コートは他のキャラにも着せられます。


顔は似てないと思います。


剣はどちらの手でも把持可能。


特に言うことないですがワンダーウーマンでした。
通常販売のワンダーウーマン(このコスでは)はこれだけしか出ていません。。
コートなしはアメリカトイザらス限定みたいなので〜
コートなしが欲しい方はジャスティスリーグ版を買う方がいいかも知れません。(バットマンVSスーパーマン版は特にでき良くないですが、品薄な印象)


お次です。

DC MULTIVERSE(ARES SERIES): STEVE TREVOR




 映画を観たら欲しくなるフィギュアでしょうきっと。
(個人的な意見)





アレスの頭部、胴体、剣が付属します。




なんかカスタムとかに使えそうな素体ですね。


 ジャケット脱がせても、袖違和感ないですね。



こちらは腹部にロールがあります。
マルチバースでは腹部ロールは珍しいような気がします。


顔はそっくりではないですが、特徴とらえて良いと思います。


可動はこんな感じ。


銃が付属します。
Chinaと書かれていますが中国人兵士ではないです。





 ダイアナと。
大きさ同じくらいかな。

以上、スティーブでした。
マテルは映画フィギュアも結構深く出してくれるので良いですよね。
クリス・パインのフィギュアとしてもおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿