2013/04/13

イマサラデモ・ハルク



"買おう買おうと思ってたけどなかなか買わず
やっと今になって買ったよシリーズ"から
今日はハルクの紹介です。




MARVEL SELECT : HULK (AVENGERS MOVIE)









セレクトですが、台座も付属品もなしです。
凄い僕の好みのハルクでございます。



可動は微妙ですが。。


足首の可動で接地性は抜群です。







6インチフィギュアと。
10インチくらいかな?



ハズブロのハルクと比較。
可動はハズブロ版が優秀ですが〜
大きくて迫力あるし、
どちらか買うならセレクト版かな。


























ウルヴァリン出して思い出したので。。
レジェンズ、レビューする気が無くなったので
集合写真だけでも。


こいつは、アンパンマンの仲間でしょうか。




ハズブロ 6インチシリーズ達と。
やはりこのぐらいサイズ比があると良いですね。







こんなん、ハルクバスターでも勝てないよな。






以上、ハルクでした。
これは造形も良くて大きくてお気に入りです。
こんな感じの可動処理で
コミック版のハルクとレッドハルクだしてくれないかなぁ。







そして、ちょっと買ったよシリーズから。





NECA シリーズ5のストーカーを購入。
シリーズ5は買いそびれたので、あと2体手に入れなければ。
そういえば、レッドもまだ買えてないなぁ。



グラメン チョッパーも。
特に可愛いキャラは好きでもないですが、
メンバー集めるのに必死です。

0 件のコメント:

コメントを投稿